緑オリーブ法律事務所ブログ

 新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、当事務所では、〈キッズスペース〉の準備を中止しておりましたが、この度、再開することにいたしました。
 ご相談・お打合せの際、小さなお子様をお連れになる場合には、打合室にプレイマットをご用意することができます。ご予約時にあらかじめお申し出ください。




【当事務所の感染症対策について】
 新型コロナウィルス感染症の感染症法上の位置付けが「5類」に変更され、感染対策は個人の選択を尊重し国民の自主的な取組をベースとした対応になりました。
 他方で、愛知県では、新型コロナの第10波入りが宣言されたり、インフルエンザ警報が発令されたりと、感染症対策には引き続き注意が必要です。
 当事務所では、お客様および所員の健康・安全に配慮し、一定の感染症対策を継続してまいります。ご不便をお掛けする場面もあるでしょうが、ご海容いただきますようお願いいたします。


2024年1月30日
緑オリーブ法律事務所




・ 法律相談や打合せのために来所予定のお客様が、発熱や倦怠感があるなど体調にご不安のあるときは、来所をお控えください。直前であってもキャンセルいただいて結構です。


・ 打合室にて対面でお話しさせていただくことから、マスクの着用にご協力いただけると幸いです。


・ 非接触型の体温計を準備しておりますので、来所の際には、検温にご協力いただけると幸いです。


・ 当事務所の入口にアルコール消毒液を置いておりますので、来所の際には、手指の消毒にご協力いただけると幸いです。


・ 打合室の換気システムを強化しております。


・ 事情により、事務所での打合せ等の延期等をお願いする場合がございます。
  また、事務所での対面の打合せ等でなく、電話、メール、ITツールを使ったWeb会議等での代替をお願いする場合がございます。


 ご面倒をお掛けしますが、ご協力賜りますようお願いいたします。



― 緑オリーブ法律事務所は名古屋市緑区・天白区・豊明市・東郷町を中心にみなさまの身近なトラブル解決をサポートする弁護士の事務所です ―

  • <
  • 1
  • >